でんしゃがはしる

ごあいさつ

N_OGP02

ドメイン移行から約12時間経過しましたが、漸くリンク切れを解消する事が出来ました。

当初心配しておりましたパーマリンクに関しても、何とか維持出来たようです。

さて今回のリニューアルは、MovableTypeからWordPressへの運用システムの移行に伴うものです。

従いまして、正直UI面やデザイン面への配慮は二の次となっています。

このあたりは今後の課題です。

このWordPressへの移行は、MovableTypeでは思うように進まなかったデジタル・アーカイブ事業の推進が目的です。

今後、山本忠敬資料室にある膨大な資料の公開を加速していきたいと思いますので、引き続きごひいきの程よろしくお願い申し上げます。

 



Sponsored Links

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください